--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、夏バテのばふぃとーちゃんに代り、
今朝は私がばふぃとお散歩
  

朝、6時20分くらいに出発したけど、
日向は既に暑めだったから、今日も暑くなりそーですね

ヒマワリも心なしかぐったり気味?!

そんなウダルような暑さが続く中、昨日、嬉しい知らせを見つけました

陰ながら応援しているドッグシェルターさんのホームページを見ていたら、
なんと!こないだの土曜に会ったぽっちゃりパグの梅ちゃんに、里親のお申し込みがあったとの知らせ

甥っ子くぅくんと一緒に声をかけてナデナデさせて貰ったあの素敵男子のぽっちゃり梅ちゃんに

ドッグシェルターさんでは、お申し込みのあったわんこは希望者さん宅で一定期間トライアルに入ります。
相性の確認とか…
万が一にもわんこ達が二度と悲しい思いをしないように。

まずは、これから梅ちゃんもトライアル

ホントに少ししか触れあっていませんが、
小さいくぅくんにも体を大人しく触らせてくれて素敵大人わんこ。
きっと大丈夫
梅ちゃんトライアル頑張って
幸せになって欲しいです

嬉しい知らせを見て、
昨日はほっこり幸せ気分に


ばふぃ一家、微力ではありますが、
これからも幸せわんこが増えるように応援し続けたいと思います
2012.08.07 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/224-33101747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
