--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きゃー!

今日も暑い、暑い

そんな中、我が家のおぼっちゃま
トリミングの日

朝、とーちゃんと送っていき、預かってもらってる間に用事を済ませようと積極的に行動しました

まず、スーパーマーケットで食材と日用品のお買い物
一旦家に戻って、冷蔵品をしまって…

親戚のおばさんに暑中見舞のお菓子を買いに麻布十番へ

送ったお菓子はこれ。
麻布かりんと

色々なかりんとうが売ってるんです。

自宅用、両親、妹へのお土産もついつい購入しちゃいました

そして、朝食を食べてなかったのでとーちゃんと朝昼兼用のご飯を食べに…

更科堀井
お昼ちょっと前なのに混んでましたよ。
私達はぎりぎり待たずに済みました。

とーちゃん、小海老天そば
私、かき揚げそば

真ん丸のかき揚げ、美味しかった
そして、夏のそばは美味しいと調子に乗って、おそばを追加。
更科そばと季節の変わりそば
(しそのおそば)

がっつり、二人で四人前だよね…。

で…もちろん…
後悔するほどの満腹…

八分目に出来ないお馬鹿夫婦


よって…
六本木ヒルズまでぷらぷら腹ごなしに…


バルス東京で探していた安いティーポットを見つけて購入したところで、
ばふぃくんお迎えの時間

これからお迎えに行ってきます!

早く会いたいよぉ~
2012.08.05 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/222-cb9e063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
