--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も暑いですね…

明日も暑い、明後日もきっと暑い…


こういう時期、子供の頃には
「暑中見舞ハガキ」なるものを、先生やお友達に送りましたよね?!
お盆過ぎちゃったら「残暑見舞い」

いつから書かなくなったんだろう…

毎日暑いけど、体に気を付けて…
てな、決まり文句で。


入道雲のイラストや…


ヒマワリのイラストを添えて。

現代っ子は書いているのだろうか…
それともメール?ってか、メールでわざわざ書かないよねぇ。

でも、ブログで書くのは有りな気がする!


と言うわけで…

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますが、
くれぐれもお体に気を付けて楽しい夏を
お過ごしください
飲み過ぎも食べすぎも注意ですよ~!


わんこの皆さーん、お水をちゃんと飲んで暑い夏を乗り切りましょ!
2012.08.03 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/220-75a8b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
