--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のばふぃ地方の天気予報は、

朝…雨、昼…雨、夜…雨

朝から雨(T-T)

1日雨。

ならば、少しは頑張ってお散歩行ってあげなきゃ!
ということで、レインコートを着せて、
私は傘をさして、出発!

したものの…
ばふぃくん、全然歩かない
雨が当たるのが嫌みたい。
「もう帰る!」「帰るってばあ!」
と何度も立ち止まり、リードを引っ張る。
私と綱引き状態

結局5分くらいで戻りました

それにしても、雨、そんなに苦手だったっけ~??
そこまでじゃなかったはずよねぇ?
2012.03.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/22-bfca5376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
