--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕方から、
靴修理の為、ばふぃにお留守番をお願いしてお一人様で外出

無事にサンダルをなおしてもらって…

ずっと前から
「どうしようかなぁ~?」って思ってた
コレをゲット

 

ハワイアンジュエリー
イニシャルネックレス
「B」だよ!
ずっと前に見かけてたけど、悩んで買わなかったの。
ま、記念、記念ってことで。

そして、お留守番のばふぃくんに
Georgeでお土産を

パイル地のタンクトップ
色ちがい持ってるんだけど、着せやすいし、ばふぃが成長した為ピチピチのお洋服ばかりだからね

試着。

うーん、かわえぇ~
何着てもかわいいなぁ


ね?ね?

で、食材を買って…
気がつくとお昼食べてなかったから、
おやつ?用にコレ
大好きな、
梅の花の「生麩田楽」
買ってきました。


んまっ!!


てか、今日って何の日だっけ??

わか~んな~い(笑)

たまにはいいよね。



さてさて、
お留守番してくれたばふぃとロング散歩に出掛けることにしよっと
ネックレスしてこー!
2012.08.01 Wed l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

え"
(-_-;),,,トホホ
2012.08.01 Wed l ばふぃとーちゃん. URL l 編集
ばふぃとーちゃんへ
♪小さいことは気にしない♪

ワイルドだろぉ~?!
2012.08.01 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/218-56e241a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
