--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連日、ロンドンオリンピック観戦で
寝不足のばふぃ一家

我が家はもっぱら柔道に夢中です
ロンドン第1号の金メダル獲得で昨日は一家で盛り上がりました
眠い…


さて、昨日は仕事帰りに
たまたま見つけた盆踊り祭りで遊んで来ましたよ
妹、甥、姪を急に誘って。
あとから、ばぁばも来てくれました。





子供がたくさん来てました。
甥っ子くぅたろうは、踊るのが楽しかったようで、盆踊りの輪に入ってオリジナルの踊りを披露してました
可愛かった

なぁちゃんはまだまだ小さいので楽しいって感じじゃないけど、大きな音で泣いたりもせず堂々としてました。

ばふぃも私に抱かれながら、少しだけ盆踊りの輪に入ったり(笑)大人しくしてました

帰りはポップコーンの食べ歩きを許可してもらい嬉しそうなくぅたろう。

お行儀うんぬんじゃなくて、こーゆーの楽しいんだよね


祭り好きの私、
楽しかったわ~

何か私もゲームとかしたかったなぁ。
今回は子供向けだったから、次回どっかで遊ぼうっと!

2012.07.31 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/217-21f13b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
