--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぢぃ~、あぢぃ~

何この暑さ!怒りすら覚える暑さ!

プール行きたいけど…
水着は無理。


さて、昨日は暑い中、
外ランチしました

ばふぃは少しの間お留守番


代官山のデリカフェ「Green」
買い物の為、代官山に来ていたじぃじ&ばぁばと落ち合い、ランチ

混んでいるから90分制ですと言われました。店員さんの感じも良くてメニューもヘルシーで良かったです。

私は1000円のパスタランチを頂きました美味しかった

………

写真は撮り忘れました
一体いつになったらブロガー意識が高まるんだかね…

そして、じぃじ&ばぁばと解散して、
夕方はばふぃ父とばふぃとロング散歩

そして、夜はロンドンオリンピック
柔道を観戦しつつ…合間をみて、

サロン・ド・とーちゃん 本店にて

ばふぃ様、シャンプーをお願いしました

シャンプー後のばふぃ様

どう?どう?
変わらず、かわいい~
(親バカ?!)
見た目、あんまり変わらないかな?
でも、ふわふわで良い匂いになりました

心配事がひとつ・・
ばふぃくん、よく有ること何ですが、
左前足の肉球の間が赤く、痒いみたいでなめています。
夜はカラーを着けて過ごしましたが、
今朝もあまり良くなっていなかった
早く治るといいな。
ダメなら病院つれてかなきゃね
2012.07.30 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/216-a278443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
