--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は夕方、日が落ち始めた頃に
久々の家族三人散歩。

いつもと少しルートを変更して、
行ってきました、
シーズン初「盆踊り祭り」
恵比寿駅前盆踊り。

とは言え、大きな音と人混みがそんなに得意じゃないばふぃなので、ササっと一周して帰路に。


そして途中でケーキを買って帰りました。

さてさて、昨日のメインイベント

とーちゃんのカレー

いつもお料理しないとーちゃんが
私の為に?!

玉ねぎを飴色になるまで炒め…

ブロッコリーを別ゆでして…
何だか私より本格的

ブロッコリーのゆで上がりの匂いを嗅ぎつけて、待機するばふぃ


そして、完成


小さいお皿はばふぃの為のブロッコリー。
カレー、見た目も美味しそうでしょ

まずはばふぃくん、ブロッコリーを美味しそうにパクパク


カレーですが、
コクがあってすごく美味しかった

おかわり二回もしちゃいました

なんか、隠し味にコーヒーが少々入ってるんだって。

美味しかったし、何より嬉しかった

また、作ってね~
元気でました、とーちゃんカレー
ありがとう

とーちゃんカレーで
お腹いっぱい…


ケーキを頑張って食べなきゃいけない感じに



キルフェ・ボンのケーキ
季節のフルーツタルトとマンゴーと杏仁のタルト

…と言いながら、
美味しく完食しました

ビバ!別腹



ゆっくり過ごした1日、
嬉しい1日でした

また、ぜーったい作ってね、とーちゃん
2012.07.29 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/215-3e2c4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
