--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ばぁばの家から帰ってきて、
ご飯を済ませたばふぃ

ソファに座って洗濯物をたたむ私にぴったりとくっついて来た。



家族にぴったりするのが好きなばふぃ
だから不思議なことじゃないけど、
最近暑いせいか、すぐ離れていっちゃう…

でも昨日の夜は違ってずーっと私にぴったりと寄り添ってくれた

たたみ終わっても…




私もそのままくっついて居たくて、
たたみ終わっても片付けに行けず…

1時間は経った

暑くなってるはず…
私も暑いもん…

でも、ずっとぴったり。



ぴったりくっついて離れないばふぃを見ながら…やっと涙が出てきた。

ばふぃのぬくもりを感じて、
幸せを感じて…


よし!まだまだ頑張ろ!
ばふぃと楽しいこといっぱいしよ!
家族で幸せな毎日を過ごすんだ!

って、
気持ちを切り替えられたら涙が止まった


ばふぃ、
ぴったりくっついてくれてありがとね
もう大丈夫。

一緒に楽しい毎日を突き進もうね

ばふぃのぴったりで、
私の心はフル充電
2012.07.26 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/212-5c729c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
