--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやいや、あぢぃ~

昼間外出する時は
帽子必須だなと感じました。

買わなきゃ


一方、ばふぃくんは、
今日も日中はばぁばが風邪で外出せずにいるので、ばぁば家で涼しく過ごしてますお留守番逃れて
VIP待遇

そして、今日は、
ばぁば家にもう一人預けられた子が…

姪っ子、なぁちゃん



ばふぃたろう、
どーしてるかなぁ?と思ってたら…



お昼頃、
私にメールが来ました



なぁちゃん、ばふぃと一緒でニコニコ
笑い声が聞こえそうな写メ


ばふぃは、
この後、
妹からおやつでも貰ったと推察。

「マテ!」のごほうび。

若干のやらせ写メだよね。きっと。



なぁちゃん、
大きくなったらばふぃのお世話してね
そして、
動物を大事に出来る大人に成長してね



ばふぃと離れている今日みたいな日。
妹が「ばふぃいい子にしてるよ」とか、写メくれることがある。
結構嬉しいんだよね~
妹よ、ありがとう
2012.07.25 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/211-62015f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
