--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、
ばふぃくん、とーちゃんと朝散歩の後、
ばぁばにお預け
(ばあば、風邪で家に籠ってる為)


私は、仕事のあと、
何ヵ月も前に予約しておいた
「乳がん検診」に行きました
マンモグラフィとエコー。
マンモ二回目でしたが、前回同様そんなに痛くなかったです

定期的な健康診断はタイミングが合わないこともあって行けていないのですが、
一年に一度は子宮頚がん、半年に一度に乳がんの検査だけは受けるようになった。

とか偉そうなこと言っときながら…
そうし始めて、まだ1年



今日のクリニックは先生も看護士さんも受付の方もみーんな女性

気にする年齢じゃないけど…

いやいや、
この歳になってわかりました

何歳になっても女子心あるんですよ


そういう点も良いし、
健診と違って結果がその場で分かるし、
疑問はすぐ先生に聞けるし、とってもお勧めです。

先生もとってもテキパキしていて信頼できる感じです!


家族の為、ばふぃくんの為にこれからも
検診続けなきゃねっ



他人に健診勧めるわりに
自分は行かないタイプの妹、
授乳終わったら強引にでもクリニックに来させようと思ってます
2012.07.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/210-902bced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
