--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます

昨日までの涼しさはどこへ?!
また真夏日の始まりです

さて、昨日の続きです。
代々木公園をあとにしたばふぃ一家

こちらへ。



東京工業大学

ばふぃくん、入学することにしました


こんな立派な大学に合格したなんて、
さすが、ばふぃくん!
待て!とか、おいで!とか上手くできなくても入学できるなんて運が強い!
母として嬉しいわ



………(笑)


そうじゃ無くて…

ば:ホントのことを書いてください


実は、

東工大、大岡山キャンパスは、
ルールを守れば犬のお散歩をしてOKなんです。


日本有数の立派な理系大学
でお散歩なんて、なんかアカデミック

とーちゃんも私も、
卒業後、何年も立ち入ってない大学という雰囲気に興奮気味でした

夏休み?!にも関わらず、
○○宇宙とか、システム○○とか…
機械○○とか書いてある難しい名の建物や実験センターに賢そうな学生が入って行く姿を見かけました。偉いなぁ。
私の大学時代が恥ずかしい

敷地も広いし、きれいだし。

わんこは芝生広場への立ち入りNGだけど、
子供達が沢山遊んでいて、楽しそうだった


図書館もデザインチックでカッコいい

こんな掲示を発見!

楽しそう~
あたしも土星と火星を観たかったぁ~。

ほんと、
学舎を散歩できるなんて、
なんかワクワクした


黒板とか…懐かしすぎー


また来たい場所になりました



他にお散歩できる大学はないかなぁ?
2012.07.23 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/209-9f1f893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
