--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は涼しくてばふぃ孝行日和

というわけで、代々木公園にいって参りましたぁ

11時くらいに行ったんだけど、パーキングは満車で15分くらいは待ちましたよ

パーキングの列に並んでいる時から、公園を見つめて、「キュンキュン」と鳴くばふぃ。早く降りて遊びたいと言ってるみたい

分かるのが不思議…
天才…


早くチケットください!と乗り出してます




今回は散策はもちろんのこと、
ドッグラン利用も目的のひとつ。
だから、鑑札と狂犬病予防接種済みプレートを用意して、管理事務所にて登録

親切丁寧に説明して頂きながら、スムーズに登録完了しました

で、登録カードを頂きました
かわいくてこれだけでテンションあがった私。男の子が青で女の子が赤なんだって。


で、ドッグランでの様子ですが…
ビビり犬ばふぃは、
いつも隅の方で他犬(お友だち)のおしっこの臭いをかいでマーキングばかりしていますが、今日は少しばかり、お友達と触れあってました
何か嬉しいなぁ



まず、金網ごしにミニピンちゃんとごあいさつ


そして…

シュナ女子のローラちゃんにご挨拶。
飼い主さんにもナデナデしてもらってました


そしてそして…
超珍しく自分からお尻をクンクンして、
ダックスくんにご挨拶


他にも、トイプーちゃん、ポメくん、チワワくんなどなど、少しだけご挨拶させてもらってました


でもやっぱりランの中に居てもとーちゃんと一緒に走るのが一番楽しそうだったかな?(笑)
少しずつお友達と遊ぶ楽しさを知ってくれたらいっか

で、あとは、公園内をゆっくりお散歩。


1時間半くらい遊んでたかな。

帰り車に乗せる前の足拭き大変だった
ここのランは土だし、昨日雨だし、
汚れ防止でつなぎ服を着せてたんだけど、足は避けられないからね…

でも、楽しかったみたいだから、
良かった良かった

また、こういう涼しい日に来ようっと!


というわけで、
ばふぃ一家、次のばふぃ孝行の地へ移動開始


続きはまた今度
2012.07.22 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/208-5424e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
