--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ復活出来ていない私です。

風邪の治りが悪いのは、年齢のせい?!


さて…
そうは言っても昨日はおとといよりはちょっとだけ調子が良く、夕方のばふぃ散歩に行けました

その途中でお買いものして…

増やしましたよ!これ!


わかるよね?

鉢をひとつと棚を増やしました!

鉢を準備すると、我が家の好奇心旺盛なばふぃくんは、クンクン…と新入りのニオイを嗅ぎチェック
やっぱ、違いの分かる男


一方…
とーちゃんは、きっとこのブログを見て、
やっと気づくような
違いの分からない男

仕事から帰って来て、すごい雷がなっていたので、ベランダに出てお天気を見ていたのに、気づかないんだよ(笑)
鈍感すぎてびっくり



やっぱり、小さな変化に気づける男子の方が素敵よねぇ~
2012.07.19 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/205-733d3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
