--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ、体調不良なばふぃママです

喉と鼻が…特に調子悪く、歯磨きがつらい…


だから、昨日、今日と、早朝散歩はとーちゃんが行ってくれてます
感謝です
だけど…
ばふぃと仲が良くなりすぎたら困るので早く復活したい

そんな私とばふぃ、
昨日は仕事も休んで1日中一緒に居ましたが、なんせこんな体調なんで、ばふぃと元気におもちゃ遊びもできず…
夕方もホントに短いお散歩のみ。

ばふぃの為に
唯一できたことと言えば…

ひなたぼっこ



クーラーの中ばかりじゃ良くないし、
外出はダメな暑さだし、
ちょっとだけベランダに
ばふぃ、嬉しそうだったよ
良かったぁ。



ばふぃが家に来て二日で
皮膚病が発覚して、近所の獣医さんに連れていくと…命にも関わるかもと言われ…
ずさんな管理と命に対して無責任なペットショップと提携獣医に怒り爆発だった時、(返品してもいいみたいなこと言われたりして!あ~!思い出したくもない!山梨県のNインターすぐのホームセンター!!)

私に出来ることをしてあげたい!
どうか治りますようにと願いを込めて、
毎日毎日、話しかけて…ひなたぼっこしながらブラシをして、太陽の力をもらって皮膚が強くなるように祈った日々を思い出した。ばふぃ、2ヶ月半~3ヶ月くらいの頃。

検査の結果、大事に至らずに済んだんだけど、結果出るまでホントに心配したよ

だから、私とばふぃにとって、
何だかひなたぼっこって特別な思い出

これからも
いっぱいいっぱい、ひなたぼっこしよーね
2012.07.18 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/204-2bd84558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
