--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のばふぃ一家。

甥の熱もだいぶ良くなり、(良かった、良かった♪)手伝いの必要は無いとのことで、
お昼頃から行動開始

まず、ららぽーと豊洲に

暑い中、ばふぃと一緒に居られる方法を考えたら、行き着いた、豊洲。
ばふぃのおやつを買わなきゃだったしね。

でも
犬連れの考えることは一緒みたい

普段に増して犬連れがめちゃ多かった

ペットショップILIOも、セールをやっていたので、ばふぃのお洋服2着GETしました!
(写真撮るの忘れて、今洗濯中…)20%OFFだったかな。もちろんおやつも購入しましたよ

それから少しぷらぷらっとして…
とーちゃんは目的のユニクロへ。

ちょっと遅めのお昼ご飯は…
もちろん「Les deux bleue」

ばふぃ一家、ららぽーと豊洲と言えばこのお店ってくらい、行ってるお店。


14時過ぎだったからか、待ち時間は15分くらい。うちのばふぃ君、このお店は美味しいご飯があると分かっているので、待ってる間ずっとお店の中を見つめていました。

そして、案内され…

ドッグランが目の前のお席。

暑い中遊ばせてる人も…ちらほら。
大丈夫なのかなぁ?と心配しながら…

やっぱり、とーちゃんも私も
飛騨牛ハンバーグを…
「夕飯食べられなくなるよ~」
と言いながら(笑)

ちょー美味しく頂きました!

それにしても、店内でずーっと吠えてるわんちゃんが居て、たまに他のわんこと吠え合い、とーってもうるさかった。
犬好き、犬連れの私たちがそう思うんだから、そうじゃない人は迷惑だったと思う
しかも、何の対処もしない感じの飼い主たち…そんなことだから、わんこOKのお店がNGになっちゃったり…わんこ嫌いの人が増えたりするんだって!
日本がヨーロッパみたいに犬とどこでも一緒に居られる国になれない理由のひとつだよ!きっと!
もっと責任を持って欲しいものです。
ばふぃがそんなに吠えたら、私なら急いでお店を出ます!
ま、ばふぃはそんな環境の中、一吠えもせず、とーってもイイコでしたが

えらかったね

そして…
ららぽーとを後にして…

ららぽに出店していた、大阪の冷やしあんぱんを手土産に、
とーちゃんの実家に行ってきました。


たくさんお夕飯を用意してくれたり、
おやつを勧めてくれるばふぃじーちゃんとばーちゃん…

なのに、ばふぃとーちゃんと私、
予想通り、お昼が効いており…
あまり食べられなかった

でも、飛騨牛食べたかったんだもーん
2012.07.16 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/202-e250fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
