--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行き先は、

『鎌倉』

ドラマに影響されたからじゃないですよ~

ばぁば、鎌倉が好きなんです。

んで、今朝の急な思い付きで即行動!
(私のプチ遠出はこのパターンが多い)

悪天候、且つ、休日の為、甥&姪を連れていくのは可哀想だから、今度、皆で晴れた平日に行くための下見ってことで。

お昼頃着いて…
お昼を食べ、鎌倉駅周辺をぷらっと。



終日、曇りで激寒
カイロ必要。

帰りは小雨がちらほら。

お陰で休日の割にはきも~ち混んでなかったかな?

ちなみに、ばふぃくん、
たくさんの人に声をかけてもらい、
撫でて頂きました!

わんこ連れも多く、入れないお店や施設もあるけど、散策を一緒に楽しむのはとても良い町。人が優しい町。
大人二人以上+わんこで行って、交代でお店を見るのがベストかな。

今度は、子供が楽しめるとこ探して、御一行様で鎌倉ツアー行こうと思ってます!
(妹はドラマの影響有り有りで~す)
今日お昼食べたとこ、子供OK確認したし。

「ぶらり思い付きの旅」
すこーしは親孝行できたかなぁ?

気まぐれなので、17時には帰ってきてました~。明日月曜日だしな
2012.03.04 Sun l わんこOKレジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/20-7487a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
