--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝もばふぃと私、早朝デート

雨予報だけあって、曇り。
久々涼しい朝でした。

お散歩好きのばふぃ。
ママはあなたのその楽しそうな姿を見るだけで、頑張れるのよ


そして仕事に出る直前に妹から電話。
「Nが熱を出して病院に行くので、その間、家でKをみてもらえない?」と。

仕事場に行って、今日中の仕事をちゃっちゃっと終わらせて、ばふぃと妹家へ

久々に甥っ子と遊んで、
カロリー消費出来たかも?!

レゴに、プラレールに…
トミカに、カルタ…

ばふぃは私の傍や膝で眠ったり、Kと遊んだり


私はその後、鍼灸院に行く予定があり、帰るつもりだったけど、Kがばふぃと離れたくないと泣きまくり…
妹が預かってくれると言うのでお言葉に甘えてお願いしました
Kとはばふぃと仲良くする指切りをして

2時間後くらいにお迎えに行くと…
ばふぃは玄関でお出迎え
一方のKは夕寝?中(笑)

少し遊んだあと、
ばふぃと一緒に寝ちゃってたみたい

というわけで、
妹と預け合いしました

ばふぃにとっても一人お留守番になるより良かったはず。
良いトレーニングにもなったね


帰りの車の中のばふぃ。
まだ寝ぼけてる?(笑)
2012.07.12 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/198-79541d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
