fc2ブログ
今朝の早朝散歩も私担当
6時半くらいから20分だけだけど。

ますます、ママっ子になっちゃうわ
うふっ





さて、昨日は久々に姪っこNを2時間くらい預かりました。

ホントに、人間の成長って早くてすごいなぁって実感

つかまり立ち、少し前まで不安定だったのにかなりの安定感


まだ生まれて一年もしないのに、
歩いちゃうんじゃないのかって感じがするくらい

食卓テーブルに手をかけて、上を覗きたいのか、懸垂みたいにぶら下がってました。
すごいパワー



ま、でも、何をするにも
ママの匂いのついたキャミソールを手放さない当たりはまたまだ赤ちゃんらしい

大好きな指しゃぶりで眠る姿もまだまだ赤ちゃん



やっぱり、
Nと二人で渋谷でお買いものするのは、
まだまだ先かぁ…
それまで109あるかなぁ…
2012.07.11 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Nちゃん、激カワですねー\(^-^)/
2012.07.11 Wed l ばずらいといやー. URL l 編集
ばずらいといやーさん
コメントありがとう!
嬉しいです。

そうですね。
最近、以前よりパパ似のN。
どんな美人さんになるか楽しみです(笑)
2012.07.11 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/197-fd9b09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)