--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は本格的な夏日



ばふぃとーちゃんが早朝散歩に連れていってくれたからよいものの…7時過ぎてからはあつ~い
これからはばふぃくんのお散歩、早朝と夜しか行けないかもぉ



さてさて、
昨日、
おおばぁばの病院に行く前に

ばぁばとばふぃとーちゃんと三人でランチ。

フレンチの小さなお店

代官山と恵比寿の間にある
「epi」で。




いつも混んでるから気になってました。

ランチは1050円からあってリーズナブル

私は本日のおすすめの
若鶏の香草焼きを頂きました。


パンとサラダと飲み物がついて1500円だったかな?
美味しかった

ただ、ホントに小さなお店だから、
行っても満席ってことありそうです。

あ、わんこ連れOKか聞いてない

でも、わんこ連れのお客さんいなかったから駄目なのかなぁ?
テラス席(2席)はあったけどね…




ばふぃくんはお留守番で退屈だったね。
ごめんね。


でもお昼間は最近暑いから熱射病とか怖いもんね。

犬連れの人も見かけたけど、暑そうで可愛そうな感じだったし…

犬連れのみなさーん、犬の熱射病にも気を付けてくださーい!!
2012.07.09 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/195-a17fd82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
