--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から、
おおばぁばが急に入院

40℃くらいの高熱


今日は私が朝から付き添い担当


昨日は高熱にうなされ話すことが出来なかったけど、目は開かないものの
今日は少し話が出来た。

更に少し

歌を口ずさんだり…
看護師さんや私に
文句を言ったり…(笑)

お蕎麦食べたい!
角のお蕎麦屋さんよ!あなたわかってるの?
とか言ったりも(笑)

これが
回復の兆しだといいな



今日は昨日の雨とは打ってかわって
超お天気




ほら、ばあば、
お天道様も応援してるよ。
早く元気になってって。
2012.07.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/190-223b0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
