--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、
昨日は、ばふぃ一家、海で楽しんだ後…



じぃじ&ばぁばが「鎌倉プリンスホテル」に来ていたので、お昼頃合流しました
帰り、車で送ってあげようと思ってね

海のイメージがあまり無い父が、
一人でずーっと海を眺めていたのが印象的だった
私と同じように、何だか海から感じるものでもあったのかなぁ。



さて、お昼ともなると…太陽がサンサン

なので、ばふぃも一緒にお店に入れる
Double doorでランチをすることに

七里ガ浜駅から徒歩2分くらいのところにあるワンコOKのお店
テラス席が5席くらい?あるんだけど、
お天気だったし、満席


でもこのお店、店内もOK
犬連れにやさしいんです
着いてすぐばふぃ用のお水も出して頂きました。暑い海で遊んだ後のこういう配慮は嬉しいものですね



私は、スズキのハーブパスタを。
サラダ、パン、ドリンク付き
で1500円くらい。


冷たいハーブティー


セットのサラダとパン
オシャレな感じ


そして、パスタ!

ボリュームもあって、バランスも良くて大満足


こちらは、お腹があまり空いてないというばぁば注文のサラダとスープのランチ。
ドリンク付き。
普段目にしないお野菜も入っていて体に良さそうボリュームもちゃんとありました。

涼しい場所でばふぃと一緒に海を見ながら美味しいご飯を頂けました


そして…
七里ガ浜をあとに…


鎌倉駅付近のパーキングに車を停め、
こちらへ!



ひもののお店「山安」

ここのプレミアム鯵が目的
油がのってて旨い!

そして、ばぁばの用事が夕方あったので、早めに帰宅しました。

また行こーっと。
七里ガ浜
2012.07.01 Sun l わんこOKなお店 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/187-60a043f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
