--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、外出先から回って、

夕方、おおばぁばに会いに行きました。
(ばふぃママのおばあちゃん)
元気にしていました。

今月86歳になったおおばぁば
ゆっくりゆっくり…
楽しい一瞬一瞬を繋いで、
穏やかな毎日を過ごして欲しいなと思います。

今回はばふぃは一緒じゃなかったけど、
今度は一緒に会いに行こう


そして…
雨が上がり…
ばふぃとお散歩に
楽しそうに歩くばふぃ
私も楽しい

そしてそして…

夜はじぃじがお仕事でお食事会だったので、ばぁばと二人で女子会

南青山のふーみんにて。

たまに家族で行くお気に入りのお店。
めちゃくちゃ美味しい家庭的な中華

まずは、
ねぎワンタン(小)


青菜とキノコの炒め(小)


母の大好きな
五目焼そば


大勢で行くと沢山の種類を頂けるのですが、少食な母と二人女子会なので、
これでお腹いーっぱいに

母と二人で
たあいもない話をして、美味しいものをいただき…素敵な時間だった。


昨日は何だか、こんな私の人生悪くないなって思いました。なんでだろ?!

でも、
ホント、あたしの人生、悪くない
2012.06.23 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/179-55cd9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
