--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、朝食を済ませて、

「雨だけど、どっか出掛けるかぁ」と、
一応出掛けることにしました。

車を走らせ…

まずは、思ったより寒かったので、
あったかグッズがないかなぁ~と、
「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ。

ここは、すごいブランドとかは入っていないものの、犬連れにとーっても優しいアウトレット
ほとんどのお店で抱っこ入店OK
お食事も屋根のあるテラス席で食べられるお店もあります。なので小雨だったこともあるし、ばふぃはお留守番無しでお散歩もできました。行って正解だった

写真を撮りわすれましたが…

一通りお買い物をして、かるーく遅いランチを済ませて次の目的地へ…


「道の駅 小淵沢」です。

ばふぃは車で少しの時間お留守番。

ここの目的は…
足湯!!足湯!!!

規模は小さいけど、気持ち良くて大満足

またも、写真撮り忘れました


そして、次!

「リゾナーレ小淵沢」

こちらは、ホテルがあって…結婚式も挙げられて…コーヒー飲めて…食事もできて…
ショップがいくつかあって…
敷地内は犬を散歩させられます

抱っこ入店についてはそれぞれのお店で確認しながら、OKのところもあるって感じです。

やっとここから写真有り




何だかイタリアの街みたいでしょ


一階がお店で、二階が宿泊できるお部屋なんです。イタリアの町に泊まる感じ?!
我が家は泊まったことありませんが、
わんこ同室OKのお部屋もあるそうです。
泊まってみたいなぁ


飾ってあった鉢に苺が♪


私のお薦めは…ブック&カフェ?!
本が売ってて、コーヒー飲みながら自由に本読むのもOKなお店
17時以降はわんこ入店OKみたい。
とにかく雰囲気がおしゃれ



そしてそして…

お次の目的地は…



また今度
2012.06.17 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/173-903e4ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
