--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、雨が降らない予報のばふぃ地方。

ばふぃと仕事場近くまでテクテクお散歩30分くらい。

途中、ボーダーコリーくんとご挨拶あっちへクンクン、こっちへクンクン…と、何でも興味津々のその子はまだ3ヶ月のベビィ
かわぇ~
当然ばふぃにも興味津々
でも、ビビり犬代表のばーたろうは…
シッポがくるん
だいぶ年下だけど、10キロもあるからかなぁ~??倍だもんね。
これから
一杯トレーニングするんだって
ばふぃに代わり私が
「頑張ってねぇ~」ってナデナデさせてもらいました
そのあと、トイプー&ダックスちゃんにもご挨拶しました

さてさて、昨日の続き。

代々木公園からのぉ~↑

「代々木ビレッジ」!


ばふぃと私、二回目の訪問。
妹とK&Nは初訪問。

嫌なことを頑張ったKとジュースを飲もうと思ってね

小さいビレッジだけど、Kは楽しそうに二階に上がったり、降りたり…グルグル楽しそうにしてましたよ。
子供は見渡せる程度のこの小ささが逆に良いのかもね。



ジュースは、
キゥイと野菜のジュース
妹にゴチになりました!
あざーっす

以前もここで飲食したわ。
うまし!体に良さそうだし、飲みやすい!

でも、Kは野菜が入ってたからか、一口で「K、車にジューチュあるから、これはヘーキ」と…。
何かその言い訳、ウケる
普通に嫌だから飲まないって言ったら怒られるとでも?(笑)

何はともあれ、ばふぃとみんなとお茶するのには良い場所かもと思いました。

帰りは入口すぐのパン屋さんで買い物。

「Pour-kur」ってお店。
チーズの入ったパン、美味しかったよばぁばに差し入れたらばぁばも美味しいってさ。

また近くに行ったら寄ろうかな?
でも、駐車場無いからなぁ…
コインパーキングにサービス有ればもっと便利なのに…
2012.06.14 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/170-ab91ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
