--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、さて、一度戻ったばふぃと私ですが…

超晴れなので、ばぁばをお誘いして、
ららぽーと豊洲まで遊びに行ってきました



ばぁばを迎えに行く間も晴れた窓の外を見て嬉しそう

そして、豊洲。
まずは、ばふぃの時間ね!

おひさまを浴びながら、海沿いを散歩。



ばふぃたんが楽しそうだと連れてきた甲斐があるわ~

と…いいながら、

その後、ばぁばと私はお買い物。

ばふぃはバギーに入っていれば、一階でのショッピングはほぼOKなので。
一階のみね!今日は。

私の戦利品は、
また後日発表しま~す
2012.03.03 Sat l わんこOKレジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/17-87a5e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
