--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、甥っこKくん、
登園拒否中らしい

最近の
妹の悩みのタネ

今朝も早朝5時から、「行かないぃ~」って泣きまくりだったらしい
5時ね、大人は寝てるよね

でも、妹は断固譲らず引きずってでも連れていく決心をしたらしい。
休みグセ付かないようにって。
心を鬼にして

…とは言え、Kからしたらママ=鬼

まさに、親の心子知らずってやつ。

子育てって大変ですなぁ~

でもって、今日は代々木公園で遠足
激しく泣きじゃくり戦法のKに負けない母。
連れて行き、ミッションクリア

で、帰りの午後のお迎えの時間。
私とばふぃも一緒に行くことにしました!
便乗ね、ばふぃ

着いたら早速、Kの集団を発見。

こっそりパチリ。

そして、Kが来るまでばふぃと二人散歩。

楽しかったぁ
曇りだったからすごい気持ち良かった
カラスが多くて少し怖かったけどね。


で、20~30分して笑顔のKが帰ってきた

だんご虫、二匹引き連れて


ばふぃが迎えにきてた事、すごい嬉しかったみたいで良かった

ばふぃも公園来られて嬉しそうで
良かった

おっと、かなり長文になったから、
代々木公園からのぉ~…
の続きはまた今度
2012.06.13 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/169-d323a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
