--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私、どんだけ好きなんだろ?





Love!世田谷公園!

昨日の日曜日もとーちゃんとばふぃと世田谷公園に行って参りました

少し気温が高かったので、日差しの強いところはバギーで。
日陰ではお散歩

さすが、日曜日は混んでました。
ミニSLも走ってたし



フリマも開催されてました



心なしか
噴水の水の量も平日より多い気が…



二周したら、とーちゃん、お腹すいたって言うから…お昼を食べることに。


お昼は近くの「Andy cafe」 へ。

こちらは以前よく行ったとこ。



一階がレストラン
二階が室内ドッグラン
地下がペットホテル&トリミング

と、全部犬連れOKのお店。

雨が続いて、ばふぃがストレス溜まってかわいそうな時には室内ドッグラン利用だけでお世話になったこともあります。

レストランは犬連れだからとかじゃなくてわんこ連れてなくてもとても美味しいお店です
パスタは生パスタだし。
実際、昨日もわんこ連れじゃない家族がご飯を食べてました。





久々に行ったけど、美味しかった
相変わらず、
わんこ連れでも居心地が良かった

ばふぃには、わんばーぐを冷凍でお土産にしてもらいました



ますます…

Love! 世田谷公園!


その後、また公園を一周してから帰りました
2012.06.11 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/167-f4d2f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
