--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日に引き続き、
朝から世田谷公園にきちゃいました

木陰が多くて…



大きすぎず、小さくない公園。


ばふぃ、やっぱり楽しそう

そんなばふぃと一緒に歩くと、
私も楽しい



そしてそしてお昼前にお家に戻り…

妹と甥、姪と外出。

体調が優れないので、抱っこは出来ないからねって事前にKに約束を取り付けて

ばふぃは暑いからお留守番ね。

で、来たのは…



…わかる?



そう!

わかったあなたは公園通!

「世田谷公園」


どんだけ好きなのって感じだよね…




そして、約束通り一度も抱っこしないで歩いてくれた甥っ子三歳ともなるとそう言うとこすごい成長した感じがする
あと、久々に会ったらオムツが取れてたすごいなぁ。成長

そんなこんなで久し振りに行動派の私

気付いたんだけど、
昨日の夜も激しかった蕁麻疹…
今日出てない

良い気晴らしになったってことかなぁ??
2012.06.08 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/164-4393a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
