--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昔、サトラレって映画があったよね…

内容の全てはよく知らないんだけど、
自分の心の声が実は周りの人達に聞こえちゃってるっていう主人公の話。


サトラレって考えた時、
悪口とか…文句とか、
サトラレちゃ困るってことを考えがちだけどさ、私は時にサトラレになりたい時がある。

あ~、言葉で言わなくてもサトッて欲しい、私の本音

言葉に出しちゃいけない、でも、知って欲しい…って感じかなぁ。

きっと皆あるよね、そういう時。


逆にサトリたい時もあるよね。
この人、ホントは何を考えてるのか
知りた~いみたいな。

身近なとこで、ばふぃの気持ちをサトッてみたいし

でも、よくよく考えたらさ~
世の中の人が皆サトラレだったら、
トラブルも起きそうだよね。

例えば、夫婦間…
何なの!今、めんどくさいって言った?!
恋人間…
今、あの子の方がかわいいとか言った?!
なんてことも。

やっぱり、
サトラレ無い本音があって、世の中のバランスとれてるんだな。きっと。

見え隠れする気持ちを想像して優しくなれることもあるし。

サトラレが存在しないこの世はある意味、腹の探り合い?!
ってことになるけど、案外その方がうまく行くのかもね。

でも、
都合良くサトラレになれたらなぁと思う今日この頃。



しかも、
ばふぃの気持ちサトリたいし。
でも、「うるせー、ババア!」とか聞こえたら…ショックが大きすぎるな


やっぱ…

やめとくか…

サトリも、サトラレになるのも。
2012.06.05 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/161-de97aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
