--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜、
ちょいと早めの父の日として、
とーちゃんの実家に遊びに行くと…

姪っこが遊びに来ていた

ばふぃをカワイイ、カワイイと小さい頃から可愛がってくれてる姪も、もう中学生



公園に一緒に散歩に出ました。

小さい頃はばふぃに引っ張られていたのに上手にばふぃをコントロールしてくれてました

時が経つのは早いなぁ…



そんな姪っこRちゃん、
ばーちゃんに向かって
「ばーちゃんと違って、
Rは青春中なんだから~(笑)!!」と
言っていたのが
何だか可愛かった

ま、そこですかさず
「何言っちゃってんのぉ?中1なんてまだまだガキじゃ~ん(笑)」って言ってやりましたが(笑)


何だかメールばっかりやってて、今時の中学生って感じだったけど、膝には転んだ跡が有るし、話す内容はまだまだ子供でちと安心したぁ~
2012.06.04 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/160-bde7d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
