--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊びたいのにあまり相手をしてあげられないと…

ばふぃは私の気を惹こうとして
アピールする

おもちゃを持ってきてアピール!
遊ぼうよ、いや…もはや、遊べ!と命令しているのかも?!


突然の雨でお散歩が途中になった2、3日前のこと。

体力有り余りまくりなのは分かっていたけど、別のことで忙しくしてそこまで構ってあげられなかったら…

気づくと、


ひどいことに…



猛烈アピールの結果…

私の仕事が増えていた
更に忙しくしてどーする(笑)
と、ツッコミを入れたくなる

ばふぃ、お片付けは出来ないからねぇ


ばふぃはおもちゃ箱から自分の気分にあわせておもちゃを持ってくる。

上から順では無いの!

(ばふぃ1歳8ヵ月)

取りにくそうにしている時に手伝うと
「ちがう、それじゃない」
「ちがう、そっちのおもちゃ!」という感じで、選り好みしているのが分かる。

その必死におもちゃ箱に頭をつっこんで
選ぶ姿がわたしのツボ

かわいすぎる

だから…
私の仕事が増えたけど、
ここまで散らかしたプロセスを想像すると
可愛くて、可愛くて、笑えた


お片付けなんか、私がしてあげるさ!
いくらでも
好きに暴れて、好きに遊びなさい

あ!
それ以前にばふぃは構って欲しいんだった
猛烈アピールしないで済む様にしてあげなきゃか…
2012.06.01 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/157-6d85f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
