--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝のお散歩で、

ベビーカーを押して歩くお母さん、
そしてそこから少し遅れて歩く男の子とすれ違った

斜めに掛けた通園バッグから、
幼稚園か保育園に行く途中の
3、4歳と推察できた

「あ~、わんちゃんだぁ~

と、ここまではいつも通り。
こうやって子供とすれ違うこと多し。

でも、彼は
「わんちゃん!おっはよぉ!」と立ち止まるわけでも無く普通に、極めて自然に挨拶をしてくれた。

もちろん、こちらのわんちゃんはせっかくのご挨拶に言葉で返すことは出来ないので私、おばちゃんが代わりに
「おっはよう!」と挨拶をした


何だかとても嬉しくなった

一日の始まりに元気が出た


そのまま素敵な大人になってね

2012.05.31 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/156-55c9d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
