--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます!

いつもブログ更新はケータイからすることがほとんどなのですが、昨日PCを開くと…

なんとなんと、ブログのアクセスカウンターが109。いちまるきゅー。



100を越えている!!!

2月末から始めて…3月にアクセスカウンター設置したかな?多分。

それから100を越えた!

嬉しい!嬉しい!

他の人からしたら大したことじゃ無いんだろうけど、家族にしか「ブログ始めました」宣言していない私にしたら、嬉しいこと。

でも100アクセス目は誰だったんだろう…
いつだったんだろう…

気づけなかった…


何はともあれ!


拙いブログにご訪問ありがとうございます!引き続き宜しくお願いします
2012.05.29 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/154-38f9feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
