--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はトリミングの後、
少し体調が良かったので大きな公園でお散歩。



やっぱり大きな公園は気持ちがいい。
緑色は癒しだわ。



そしたら…
黄色い歓声が聞こえてきた…



高校生のサッカーの試合。
なんか見いってしまった。

大きな声援
かわいい女子の悲鳴(笑)
一生懸命にプレーする選手

みんなキラキラして見えた。

夕日とライトと…緑と…



なんか良い!!
うらやましい!
ずるい!
みんな素敵に見えちゃうこの感じ。

私が高校生の時も、サッカーしてないけど、アラサー女子にこんな風にキラキラして見えただろうか…
うらやましい!って思われただろうか…
少しはそんな瞬間があったはず。

そういうものなんだ。

ということは、
私が感じた「キラキラ」をシニア世代に今の私は感じてもらってるはず。

少なくとも、
私が高校生に感じた「若いっていいわぁ」と思っているに違いない!

そう思うと、高校生じゃなくても、
見る人が見たら私だって!

アラサーだって!

キラキラして見えることがあるのかもしれない

そしてそれはきっと続く。

そっか!
キラキラは、
年齢のことだけじゃないんだ!!

だったら、
いつも誰かにキラキラを感じて貰えるような素敵女子を目指そう!

そう思ったら、元気が出てきた

風邪なんかひいてる場合じゃないわ



そ、それは…

ぼちぼち考えます……
2012.05.28 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/153-bba39c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
