--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、金曜日の夜は、
久々に高校の友人達と集まりました。

仕事頑張ってる子、子育てに奮闘中の子、犬を飼い始めた子…

みんなの色んな話を聞いて、
とても楽しい時間を過ごせました

学生時代を共有した友人はいつまでたっても久しぶりな感じがしないのは何故だろうか…?

さて、その宴の後、日付が変わった頃に
お山に出発

車の中で爆睡していた私が思わず起きた

たまに見掛けるんだけど、
山の家に着く手前で、鹿!

しかし、寝起きで手間取り、シャッターチャンスを逃す

が、もう一度遭遇!





ライトを最小限に怖がらせない様に
通りすぎました

野生の動物に会うと嬉しい

そして、今日は超お天気!


続きはまたUPします
2012.05.19 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/143-15c1e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
