--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の母の日のこと。

ばふぃばーちゃんの家に遊びに行き、
ばーちゃんが仕事から戻るまでの間、
近くの大きな公園をお散歩しました

すると、こんな壁が有りました。



ところどころ、穴がある壁。



バードウォッチング用なんだって!

覗いてみると…





こんな感じに水辺が見えます。

ほら、サギが一羽たたずんでる!


って…写真じゃ見えないか…

残念


これ、じーちゃんととーちゃんが「ばふぃも、見てみるか~」とばふぃに見せている図。ばふぃは「そんなのより、もっと歩きたいってばぁ~!」の図(笑)


それにしても、
この壁、なかなか良いアイディアだよね!


鳥達が驚くこと無く、
バードウォッチングが楽しめるってわけ。

鳥の環境を守って公園を楽しむ
共生の精神

鳥達にとって
大事な壁だね。
2012.05.16 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/140-4467f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
