--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨だったりして、散歩できず、
ばふぃの体力が有り余っている日。

お家で玩具をくわえてきて、
「遊ぼ、遊ぼ」しても…
誰も誘いに乗ってくれない時、
ばふぃはこんな行動に出る



「遊ぼうって言ってるでしょ~


「ねぇ~、一緒に遊ぼうよ~」


「やめて~!」とは言うものの…


こんな風にごろーんとしたりして、
ふてくされながらも楽しそうにしている姿を見ると本気で怒れない私がいる。

わかってる。

いわゆる、甘やかし。



そして、いくつもの穴があいたルームウェアを見て、笑う。



雷雨予報の今日。

私、笑う予報。
2012.05.10 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/134-df295d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
