--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、
午後からとーちゃんが自発的出勤だったので、午前中にばふぃとぷらぷらお散歩に三人で出ました

そして、散歩途中に新しいお散歩のお供買っちゃいました!

オニツカタイガー



ばふぃと暮らす前はヒールの有る靴ばかりを選んで履いていた私。

スニーカーなんてホントに履かなかった。

学生時代は、
厚底ブーツに厚底サンダル


だから、数少ないスニーカーでばふぃとお散歩してた
もう、悲鳴をあげているそのスニーカーをそろそろ引退させてあげなきゃと思って…

でも、新しいの買ったから、古い方をぽいっ!

なんて、できない~~

そんなに置いておく場所も無いし、わかってる。
わかってるけど。


ばふぃとたーくさん歩んできたスニーカー、思い入れがあるスニーカー。

だから、今日もそのスニーカーを選んで履いた

せめて、
GWが終わるまでは
お供してもらうと決めた

ラストランだね。

今までありがとう
お疲れさま

そして、新しいスニーカーと、
毎日たくさん歩くぞー



ね、ばふぃ。
2012.05.01 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/123-ce4b53ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
