--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、暑い中、
色々巡りめぐって休日を楽しんだ
ばふぃとばふぃママです

あ、とーちゃんは、
お掃除の後、お仕事へ行ってしまったので、じぃじとばぁばと遊んでました

とーちゃん、
ベランダ掃除後に出勤
何だかかわいそうな…

ごめんね…ばふぃと私ばかり、遊んで…

これ位でいいかな?(笑)


ということで、
さてさて…

まず、上野の博物館に行くじぃじとばぁばをお見送り&お迎えです。

その後、やっぱり、代官山へプラプラ
またまた、T-siteにも寄りましたよ。



犬連れ率高っ!
人も多いけど、犬も。

TSUTAYAの中は抱っこ入店NGなのに何故かいっぱいいるわんこ達。

ばふぃもその中の一匹ですが。




また、スタバの外でココアを飲みましたぁ。



が…

19時すぎだったけど、
昼間の暑さはどっかに行ってしまい…

若干寒い

なので、



これ、
パラソルヒーター。

点火して貰いました


まだまだ活躍して頂かなきゃみたいです


余談ですが…
TSUTAYAで楽しむじぃじとばぁばを待つ間、私の膝でずーっと大人しくしていたばふぃ、周りの方にめちゃめちゃ誉めて貰えて嬉しかったばふぃ&ママでした外面よしお犬
誰に似たんだか…
2012.04.29 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/121-dba2b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
