--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の午後は、

狂犬病予防のお注射とトリミング行ってきました

いつも、あまりお注射では騒がない
ばふぃくん。
今日は、お預けしている時にしてもらったので、様子は分からないけど、
きっと頑張ったに違いない

さてさて、
いつも担当して頂いているトリマーの
Nさんとの何気ない話の中で、待機中や終わった後の犬舎でのばふぃの様子を聞きました…

普段はただただ静かに座っているそう。

Nさんが犬舎の前を通ると、
「触って触って~」と言わんばかりに前へ出てくるらしい。
そして、Nさんが抱っこしてくれるようなのですが…

その際「ウ~!!」と、唸るらしい…

そう!

ツンデレならぬ、
デレツン!

そんなのあるのか、分からないけど、
我息子はデレツン男子らしい


思えば…
世の中デレツンな女子ってのもいるよね。

すごい甘えたりして相手がその気になっちゃったりすると、急に突き放す!
そんなつもり無いです、みたいな。

えーっ!その感じはイヤ~


ホントにそうなの?!
違うよね。そーゆーんじゃないよね?!
ばふぃ~~~



何はともあれ、
いつも可愛がってくれるNさんに感謝



ま、実は私も抱っこする時に、
時々、唸られるからデレツンじゃなくて、
気分屋なんだと思うけど(笑)
2012.04.23 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/114-84d3174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
