--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
甥っ子が実家に遊びに来ている時のこと。


一丁前によくしゃべるし、
一丁前によく食べるし…

うっかり、忘れそうになるが…
まだbabyからkidsへと変わったばかりの3歳

兄貴面しているが実はばふぃより年下


だから、Kはパワーを使いすぎると、
お昼寝が必要だったりする。

そのくせ…テンションMAXで…
ろれつが回らなくなっても、頑張って寝かされないように踏ん張る
これが厄介

今日もそんな感じ。

でも、Kの希望通りばふぃとベッドに潜り込むと…絵本三冊目で、私の勝ちやっとだ・・




大変だったけど、


かわいい写真撮れましたわ。



最近、
Kもばふぃも
どちらも、「ぼくが守ってあげてる」とか
「ぼくが我慢するよ…」とか、
兄貴ぶっているように見える

が、しかし…

私からみたら…
お二人さん!
どちらも、まだまだ、
おこちゃまですから!

私の言うこと聞くように!



注:妹は風邪で別部屋でダウン↓
  早く復活してーー。
2012.04.17 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/107-a9278bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
