--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
甥っ子Kは、
ばふぃと0歳から接している。

私が初めてわんこと暮らしたのは
中学生。
犬と人間の違いが十分理解できる年齢
だから、例えば、おもちゃの引っ張りっこをしても譲ってあげることも出来た。

でも、Kくんは、
人と犬との区別が無い。
borderless
私はとーっても素敵なことだと思う。

おもちゃの引っ張りっこも真剣そのもの。
ばふぃに対してもおもちゃを貸して欲しい時には「かーしーて」と声を掛ける。
そして、恐怖からか偶然か…ばふぃがおもちゃを離すと…
「ばふぃ、ありんと!」
お礼を伝える。
ばふぃが貸さないと、スネる。
時に本気のケンカにもなる。

ばふぃが留守番で買い物に出ると、
「早く帰ろ」
「ばふぃが待ってるから。ねっ。」
と。ホントに関心する。


「K、じぃじとばふぃがだーい好き」
最近の彼はそう言う。
おーい!ねぇねはどこいった~?

でも、それでいい。それで。

それで、幸せ。

borderless、最高




K、その感覚、
忘れないで大人になって!
きっと、素敵な大人になれるから!


最近、変顔ブームがキテるみたい^_^;
2012.04.12 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/102-60849d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
