FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大切な長男犬、
ばふぃさん💕先日めでたく10歳になりました!!

長男くんも2歳後半となり、お誕生日は祝うものというのを分かり始めているようで、ばふぃちゃんのおたんびょうび会しようね!と自ら言ってきました😊✨
お家を一緒に飾り付け、おやつとおもちゃのプレゼントを一緒に選び…ばふぃは食べられないけど、家族が食べるためのショートケーキを買い、ばふぃの為にいちごを買いに行きました。
そして、ハッピーバースデイの歌を歌い、
ばふぃちゃんは消せないからねっとろうそくを代わりに吹き消してくれました🎂

そうやって、ばふぃのことを考えて一緒に選んだり買い物したり、楽しそうにしてて微笑ましかった✨
一日に幾度となく「ばふぃ、だいすきだよ」と言っているし、みかんやりんごを食べているときは、ばふぃにあげてもいーい?と必ず聞いてきてOKが出ると自分の分を分けてくれます。
そんな良い関係を築いて来られたのもばふぃがとーっても優しいから!
今よりもっと幼かった長男くんは寝ているところを突然抱きついたり、食べてるお皿に手を入れたり…
それでもばふぃは噛んだり威嚇したり一切しないで信じてくれました。
我が子ながら、ほんとに素敵ワンコです💖
ですが、
長男くんが寝てからの時間は変わらず甘えん坊ばふぃ。
ソファに腰を下ろすと、ナデナデしてとアピールして来ます。
これがまた嬉しい😊✨
長男くんが生まれてからはそれ以前よりぐっと相手に出来る時間が減って寂しい思いをさせているだけにこの時間は大切な時間🌟
私にとっても大事な時間です。
ばふぃ、これからもまだまだ一緒に元気で楽しく毎日をゆったり過ごしていこうねっ!!
スポンサーサイト
2018.03.03 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。