上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログでお世話になっているはおとさん家の雛子ちゃんが旅立ちました…。

11月26日の夜、18歳5ヶ月で虹の橋へと旅立ってしまいました。


私のお知り合いの中で一番のご長寿わんちゃんでした。
みんなのリーダー的存在の雛ちゃん、淋しいです…

いつかは皆旅立ちの日が来ると頭でわかっていても、なかなか心はついていきません…


雛ちゃんはいつもとーっても愛らしく柔らかい表情でかわいい女の子。
いつもその表情から愛に溢れた生活を想像し、私まで幸せな気持ちをもらってました。

はおとさんの心のこもった介護、ご家族皆さんの愛情に包まれて雛子ちゃんは幸せな毎日だったのではないかと思います。

雛子ちゃん、
ほんとにほんとによく頑張ったね。
たくさんの希望と幸せをありがとう。。

のばらちゃんや虹の橋にいるお友だちとゆっくりしていてね。。









スポンサーサイト
2014.11.30 Sun l 未分類 l top
久々のしっかり更新です

今日は11月22日。
いい夫婦の日。
私達夫婦の結婚記念日です

そんな今日の久々ブログは…


突然ですが、
家族が増えることになりました…。


弟か妹かまだわかりませんが、
ばふぃに人間の兄弟が出来る予定となりました。

ばふぃ家、
新しい命を授かりました。
来年4月末頃に誕生予定です。


ずっとずっと願ってきて、やっとやっと来てくれたこの命を大事に育んでいきたいと思っています。


妊婦という意味では高齢ですし、
ばふぃはどう思うのかなぁ?とか不安や心配もありますが、
「みんな幸せにしたる!!」ってな具合で肝っ玉かーちゃんにならなきゃなって日々自分に喝をいれています


そして、ばふぃを愛する人間をもう一人増やす!
そんな子育てをしていきたいです。

そして、そして、とーちゃんと協力してばふぃの笑顔の時間も今まで以上に大切にしていこうと誓っています!!


そんなこんなで初めて尽くしの生活が始まりつつありますが、
これからも変わらず、ばふぃ一家を温かく見守って頂けたら幸いです。


2014.11.22 Sat l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top
久々に測ってみました。
11月6日、明け方、4時半。

安静時
脈拍…66回/分
呼吸…18回/分

どちらもばふぃの1年前の平均範囲くらいでほっ

病気に慣れてきたのか毎日毎日気になるわけではないけど、ふとした時に時間構わず不安になる私

さて、ほっと出来たので隣のへそ天息子のお腹を撫でながら、一緒にもうひと眠りしよーっ

今日も感謝♪




2014.11.06 Thu l Baffy トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。