上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月20日、
たくさんたくさん頑張っていたレーシーくんが旅立ちました。

ホントに悲しくて、とてもとても寂しいよ…
でも、たくさん頑張ったんだもんね…。たくさん「偉かったね」と「ありがとうを言わなきゃね。。。



レーシーくんは、ばふぃのお兄ちゃん的存在と勝手に思ってました。


先天性心臓病を患いながらママさんと一緒にたくさんの困難を乗り越え懸命に生き抜いたレーシーくん、かっこ良いよ~、よく頑張ったね~、偉かったよ~…


ばふぃの心臓病発覚後、クヨクヨしてばかりの私は、レーシーくんブログにたどり着きました。
苦しい困難に立ち向かいながらもご家族の溢れる愛情に守られながら、レーシーくんの楽しく日々を過ごす姿を拝見し、交流させて頂く内に私も何とか前を向いて一歩を踏み出せるようになりました。

レーシーくんも頑張ってる!
だから、私たちも頑張れるはず!と鼓舞してここまでやってこれました。

ばふぃ家はレーシーくんから大切なギフトをもらいました。

生きる勇気、そして生きる希望。

レーシーくん!
本当に本当にありがとう!

レーシーくんが遺してくれたギフトがあるから、これからもばふぃと一緒に頑張るよ。

だから、レーシーくん、ずっとずっと見守ってくれたら嬉しいです。

そして、
レーシーくん、もう、苦しくないね…ゆっくりゆっくり休んでね。。先に虹の橋にいるお友だちや兄弟とたくさん遊んでね。。

ありがとう。ほんとにありがとう。

スポンサーサイト
2014.08.21 Thu l 未分類 l top
色々と忙しくしていたら、
あっという間に、ブログ1ヶ月放置

私としたことが


どうしたの?
ブログ辞めたのかしら?
とご心配頂いたかもしれません。
すみません。

ばふぃも私も、お陰さまで変わらず元気にすごしています。



台風の気圧の変化や気温の上昇、シニアや病気の子たちにとっては過ごしやすいとは言えない季節ではありますが、みんなみんな穏やかに毎日を送れますように…

※取り急ぎ、ご報告のプチ更新ですのでコメ欄閉じておきますね。




2014.08.16 Sat l Baffy l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。