--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日は、ばふぃ、
日本代表のグループ予選敗退を受けて、ユニフォーム生活を卒業することを宣言しましたが…

この夏は浴衣生活を楽しめることになりました~!!

どう?かわいいでしょ?!
とってもカワイイんです(^-^)
(親バカを御許し下さい…)

ばふぃとーちゃんも絶賛のこちらの浴衣、なんとレーシーママさんが作ってくださったんです!!

ばふぃにとって初の浴衣、初のハンドメイド服

そして、レーシーくんとお揃い!

ホントにホントに嬉しいプレゼントを頂きました!

この浴衣を着せて夏を楽しく乗り切りたいと思います

レーシーママさん、ホントにありがとうございました
大切に着せますね!

2014.06.30 Mon l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

日本敗退…
世界の壁は厚い…

ばふぃ、ユニフォーム生活終了です
(;_;)/~~~


※プチ更新ですのでコメ欄閉じておきます。

それでは、今日も1日頑張りましょう!行ってきま~す



2014.06.25 Wed l Baffy l top
今朝は早起きのばふぃ一家。

私たちが起きたら、ばふぃも起きてきたので、またもやユニフォームを着せられたばふぃ


お顔もボサボサで早朝から迷惑顔??
いや、気のせいです!!

前半のPKで先制点をとられた時はかなりがっかりしてましたが、日本の前半終了ギリギリの同点ゴール!!


後半もしっかり応援したいと思います!!



※ハーフタイム中のプチ更新ですので、コメ欄閉じておきますね。
2014.06.25 Wed l 未分類 l top
こんばんは。
サッカーW杯、ギリシャ戦、
またまた残念な結果でしたね…
もう崖っぷちの日本代表、何とか何とか、コロンビアには勝たせて頂きたい!ですね。

あと1試合でこのユニフォーム着られなくなっちゃうのは嫌だし~^^;

引き続き、頑張って応援しますよ~!


さて、ブログ更新が今日になってしまいましたが、この間の木曜日もお祝いの日でした

6月19日、ブロ友わんこ、
テンちゃんが17歳になりました~

改めまして、
テンちゃん、17歳おめでとう
風さん、おめでとうございます!

テンちゃんは、5歳の時から心臓のお薬を飲んで頑張っている女の子♪
先日、18歳になった雛子ちゃんに続く、スーパーウーわんです(*^^*)

シニアでもね、テンちゃんはよくご家族と一緒に遠出するんですよ。テンちゃん、すごいでしょ♪

5歳を目前に心臓のお薬を飲み始めたばふぃにとって憧れの先輩わん。
テンちゃんが頑張っているとばふぃも頑張る勇気が沸いてきます。
テンちゃん、ありがとう

17歳という年もテンちゃん、風さんにとって幸せで穏やかな時間に溢れますように…。



※ばふぃ、土曜日、胆泥の経過をみる為に血液検査とエコー検査を受けてきました。良い経過でした~。
詳細はまた改めて記事にします。
応援、アドバイス、ありがとうございました。
2014.06.23 Mon l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top
おはようございます!

ばふぃ一家、ウォーミングアップ(お散歩) を済ませて、今日も日本代表を応援しています!!



今日こそ勝って夢を繋いで欲しい!



※プチ更新続きですので、コメ欄閉じておきますね!今日も皆さんにとって良い一日でありますように…


2014.06.20 Fri l Baffy l top
今でしょ!!

ばふぃ一家、日本代表を応援します!
2014.06.15 Sun l Baffy l コメント (8) トラックバック (0) l top
こんにちは。

ばふぃ地方、今日は梅雨の切れ間って感じでしょうか?
今朝から晴れております。
ま、もうすぐ雨降ってきそうですけど、、
それでもばふぃ&ばふぃママにとっては助かります~。
今日はトイレが楽ちんです



さてさて、6月はね、実は、お祝い続きで嬉しい月なんですよ~。
雛子ちゃんの18歳のお誕生日に引き続き、6月7日はレーシーくんのお誕生日でした~(^o^)丿

レーシーくん、10歳、おめでとう♪
ホントにホントにおめでとう。

自分の事のように嬉しいよ~(;_;)

レーシーくんは先天性の心臓病と向き合いながら、小さな体でたくさんの試練を乗り越えている、
力強い、イケわん(*^_^*)

ばふぃの心臓の事がわかって、私が落ち込んでいた時、沢山、ネットを検索して、初めに拝見したのがレーシーくんのブログだったんです。

それまでコメントなんてしたこと無かったんですが、思いきってコメントをさせて頂きました。
人生初コメント投稿!(笑)
ちょっとドキドキしましたよ。
でも、ママさんからすぐに優しいアドバイスのコメ返を頂いて緊張から解放されたのを覚えています(#^^#)

そして、レーシーくんとママさんが試行錯誤されながら、たくさんのハードルを乗り越えている姿に、
ばふぃ親子は、背中を押してもらいました。
頑張らなきゃって。

レーシーくん、いつも力をもらってますよ。ありがとう(^^)/
これからも微力ながら応援し続けます

レーシーくん、10歳おめでとう!
10歳という年もレーシーくんにとって、そして、ご家族にとっても幸せで穏やかな時間となりますようにお祈りしています。。




☆6月生まれのブロ友わんちゃんはまだ続きますよ~(^^♪
2014.06.10 Tue l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top
ばふぃ地方、がっつり梅雨入りしております。

おトイレ完全外派なので、ばふぃママ、工夫しながら試練の時です
しかも、昨日の夜から、明後日日曜日まで雨、雨、雨…続き。

そして、
胆泥の状況は次の診察まで分からないので、考えすぎないように過ごしています。
ただ、おやつやトッピングはたんぱく質を意識した肉系に変えてみてはいます。

ホントにいつもの事ながら、
皆さん、ばふぃを応援して下さるので嬉しいです。
ありがとうございます!
頑張りますね。


涼しくなったと思ったら梅雨。
思い通りにお外で発散出来ないので、頻繁にふてくされてます(笑)


そして、そして、本題。

今日はブロ友さんの雛子ちゃん、18歳のお誕生日です

雛子ちゃん、おめでとう!
はおとさん、おめでとうございます!!

雛子ちゃんは、
ホントにホントにスーパーウーわん

そんな雛ちゃんを昼夜を問わず、献身的にサポートされているママさん、優しくて素敵で尊敬してます♪
ママさんが穏やかだから、雛子ちゃんもゆったり暮らせているんだなぁって思います。
私も見習わないとです

雛子ちゃんにとって、18歳も穏やかで幸せな時間に溢れますように…と心から願っています(*^^*)

雛子ちゃん、ホントにホントに、
おめでとーーー
2014.06.06 Fri l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top
