--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の軽井沢で撮ってもらった写真
50枚以上撮って頂いた中から、少しだけ購入しました

本当は全部ほしかったけど…我慢しましたよ



こちらは、白いバックの屋内スタジオで。
ちょっと緊張した顔してますかね…


こちらがランで飛行犬風に撮って頂いた写真。こういう写真は、躍動感があって良いですよね♪


家族写真も…
何か恥ずかしかったですけど(笑)
良い記念になりました。

やはり、プロのフォトグラファーの方のお写真はちがうなぁ~って感じました。

私もカメラ好きなので、
もっと勉強してばふぃをもっとかわいく撮りたいなぁ~って感化されちゃいました


あ、まだもう少し写真あるんですけどね、もったいないので小出しでいきま~す(^-^)

2014.04.17 Thu l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

先週の水曜日、
雨予報で週末まで桜のお花が待ってくれなそうだったので、
思い立ってお花見に行きました。とーちゃんはお仕事だったのでばぁばと妹と甥と姪と。

朝決めて、お昼集合っていう感じで弾丸だったのですが、桜の見える場所でシートを敷いて、お弁当を食べることが出来ました

桜があると何だか明るく感じ、
空も青々と見えました。

ちょっと強引なスケジュールではありましたが、何より、ばふぃと季節の行事を一緒に味わえたことが嬉しかったです



ま、甥は「花よりダンゴ」、
ばふぃは「花より散歩」でしたけどね^^;
2014.04.11 Fri l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top
