--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元旦から全く更新していないブログにご訪問頂いていたみなさん、ありがとうございました。

年末年始のお休みも終わり、1月6日からちゃーんと通常稼働してましたばふぃ一家

年末年始、風邪を長引かせていたばふぃばぁばを心配していたら…


12日の夜から私の体調の雲行きが怪しくなり…いやいや、違う違うと言い聞かせてやり過ごしたかったんですが、がっつり13日から寝込んでます
しかも、喘息持ちな私はやはり気管がやられていて熱は下がったものの咳で不眠状態
今日から気管支拡張薬も処方してもらいました。これで今日は眠れそう
喘息とか気管支炎とか、
不思議なことに昼間より夜がきついんですよね~。
副交感神経が優位になると気管が狭くなると聞いたことがあります。


何だか最近風邪にかかる率が高い気が…なんとも情けない
基礎体力をもっとつけなきゃですね。

そんなこんなでみなさんのところにお邪魔しておきながらコメントを残せなかったり、朦朧としたまま下手なコメントを書いたりしたかもしれません…失礼しました。

どうにか、
今週できっちり治したいと思います!

とーちゃんが、朝晩のお散歩頑張ってはくれてますが、それでも一番皺寄せが来ているのはこの方

1日中べったり一緒にいられるのは嬉しいんだけどね
かまってあげられないのがもどかしい
2014.01.17 Fri l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top
Happy New Year



旧年中は大変お世話になりました。

本年もばふぃ一家にお付き合い頂けたら嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します。

2014年が皆さんにとって良い年となりますようにお祈りしています

~ばふぃと観た今日の日の出~
2014.01.01 Wed l Baffy トラックバック (0) l top
