上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、「ばふぃと行きたいとこリスト」を作成しています

泊まってみたいところ、
遊びに行きたいところ、
食べに行きたいところを箇条書きにして。

ふと空いた日や時間にリストUPしておけば、行動しやすいかなぁって。

ばふぃの体調や、天気に併せて選んで。

今日は、肌寒かったばふぃ地方。
とーちゃんが夕方から用事があること等を考えて…

リストの中から、こちらにしました

今日、テラスは寒いから、店内OKのお店。
代官山にある
BOMBAY BAZAR
カフェ。

今まで通ってる道なのに、
えっ?ここってカフェだったんだ~って感じで、隠れ家っぽい入り口。
ま、有名っぽいんだけど、隠れ家風なの。

扉を開けると、すぐ階段で地下に広がるお店。

良い意味でごちゃごちゃっとしたオシャレな内装。
「お好きなお席にどうぞ♪」と言われたのですが、ばふぃ連れの私達は端っこの目立たぬ小さなテーブルを選びましたお店の看板とかに犬OKって書いてあるようなお店でも無いし、他にわんこも居なかったし。

で、私はチキンカレーの「半分」を
(半分、普通、大盛り、サイズが選べる)

ばふぃパパは、OKURAそばっていう沖縄そばをオーダーしました。

うーん、味は普通のカフェごはんって感じでした。

でもね、雰囲気が良く、店員さんの応対がとてもソフトで居心地の良いカフェでした☆これって結構大事てすよね。
ばふぃくんも良い子ねって可愛がってもらいました。


手前みそですが、ばふぃくんは小さい頃からカフェなど色んなとこに連れて回っていたせいか、ごはん中静かでイイコちゃんなんです

また、ばふぃ連れて行こうと思います!
スポンサーサイト
2013.03.31 Sun l わんこOKなお店 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、ばふぃとーちゃん、
1つ歳をとりましたぁぁ

30+○歳、更におじさんになりましたね。

オメデトーー


「もう、祝う年齢じゃないよ~」なんて言う人、結構いますが、おめでとうですよ。いくつになっても。

1年、無事に過ごして又お誕生日をむかえられるってことがめでたくない訳が無い!!でしょ?

さて、その大切なお誕生日ですが…
とーちゃんの希望は、「特に何も決めないでのんびり過ごしたい」ってことだったのでその様にしました
最近、仕事忙しいからね。
そして、
プレゼントの希望が無いみたいだったので、それは先送りで。


1、朝は自然に起きるまで起こさない。
(ばふぃの添い寝付き)
2、お誕生日カードをプレゼントする。

3、朝からお風呂を沸かしてあげる。
4、ブランチに、好きな
ホットケーキを焼いてあげる。

4、ばふぃと三人でお散歩。


と、まぁ、いつもの休日にほんのすこーしの+αって感じで過ごしました

こういう普通の1日を過ごすことが、
実は1番の幸せなのかも知れませんね

(いつもの事ですが、ばふぃがくっついてくれるのが一番嬉しそうでした)



ばふぃパパにとって、3○歳と言う歳も幸せな1年になりますように…
2013.03.30 Sat l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top
以前、無機質な何にも無かったベランダ。

一年近く前に
オリーブ、プチトマト、バジルの鉢をおいて育て始め…

バジルが芋虫に食べられ…駆除したが力およばず…
プチトマトは小さな花が咲いた後、実が成らずに枯れ…

オリーブのみが残ってる状態が長いこと続いていました

面倒見が良くなかったのかな…
私のせいね…


最近、
ロング散歩を減らしているばふぃに少しでも自然を感じてもらいたいなぁって思ってベランダの仲間を増やしましたよ



可愛いお花のアッツ桜。
実がなるのが楽しみなワイルドベリー。

あとから知ったのですが、
ワイルドベリーは欧米で、「幸福と愛」のハーブ、「奇跡」のハーブって言われているらしいです。
素敵

ばふぃ家にも
幸せと奇跡をもたらしてくれるといいな♪


まずは、
枯らさないで上手に育てなきゃ
2013.03.29 Fri l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、妹に誘われ、
甥、姪を連れて、
六本木ミッドタウンで開催されている
「デザイン あ展」に行ってきました。

平日にも関わらず、
子供連れで賑わっていました





体験出来る「あ」

見る「あ」


動く「あ」

色んな「あ」のアートを見てきました。

すごいなぁってアーティストの感性に驚きました。こんなの思い付くなんてすごいなぁって。

ま、甥のKにはちょっと早かったみたいで飽きてました…


で、帰りに隣接する檜町公園に立ち寄ると…

大興奮で滑り台。


姪のNちゃんは滑り台デビュー
終始笑って楽しそうでした!

有料のイベントより無料の公園…(笑)
世の中の親御さんは大変ですなぁ。

ま、桜も見られたし、良かったですよ。
私的には。


六本木ミッドタウンはルールはありますが、ワンコOK

今度はばふぃを連れてこよう!!
2013.03.28 Thu l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実は、
おととい、気がついたんだけど…
ばふぃくんのお鼻の先が剥けている



何故なのか…
いつからなのか…
分からない

とりあえず、様子見。
2013.03.27 Wed l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top
サッカーW杯予選なう!

ヨルダンに今日勝つと、世界最速でブラジル行きが決定するんだって。

こりゃ、観るでしょ!

とーちゃんはまだ仕事で帰宅していないから、ばふぃと2人で観戦…

………。



って、爆睡じゃん、バフィったら…


ん?って、

遅い~!

ばふぃが寝てた前半ロスタイムに1点とられちゃったんだからぁぁぁ。



って書きながらもね、
気持ち良さそうに眠るばふぃを見てるのが幸せなんだなぁすごく。
2013.03.26 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日も、ばふぃくん、
変わらず元気です
だから、私も元気です。

さてさて、楽天ブックスで注文していた本が届きましたよ


須崎先生の
「症状・目的別 食事百科」

心臓病が分かってから、
担当の先生からは基本的にはまだ食事制限の必要は無いと言われています。

唯一言われているのは、人間のしょっぱいものは止めてねと。
つまり、塩分、ナトリウムはNGねってこと。フードに入っている程度は気にしないで良いみたいだけど。

ばふぃは今はドライフードonlyなんだけど、心臓に良い食材をトッピングやおやつで取り入れたいなぁと思ってる今日この頃。手始めにこの本から学びたいと思います。しかも、心臓以外の病気にならせるわけにはいかない!!健康体を目指して


本ちら見したけど、まだ物足りない…
もう少し詳しい本を探し中
2013.03.25 Mon l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top
♪さくら~さくらぁ~♪
いやー、ばふぃ地方、咲き乱れておりますよぉ。
お散歩でパチリ

あたしにとっちゃ、
花よりばふぃ
めちゃかわ

昨日ね、ばふぃばーちゃんに買ってもらった「スキばさみ」

さっそく、試してみましたよ。
ちょっとだけ。



それでね、切ったばふぃちゃろの毛をまとめてみました。
ただ、手のひらで転がしただけ。
結構まとまるもんですね。


大きく見えますが、
こんなちっちゃい…


でもさ、捨てるのはもったいなくない?
何か出来そうじゃない?
何か作りたいな…って創作意欲がわいたけど、何をどうしたら良いのやら…

羊毛フェルトならぬ、犬毛フェルトとかって本もあるっぽいから、もうちょいと調べてみたいなって思ってます!

この毛玉でさえ、ストラップとかになりそじゃない?
2013.03.24 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、ばふぃの1ヶ月に1度の定期通院日

聴診をしていただき、不整脈は無し、
心音も悪くないとのこと。ほっ

体重は…また増えて、6.1kgでした先生はここでストップでも良いし、ほんの少しならまだ増えても大丈夫ってさ!1月に5kg満たなかったばふぃ、
徐々に徐々に増えてきている
ま、ここらでストップしてくれていいかなってのが私の気持ち。

そして、爪切りをお願いして…

調子良さそうなので、お次は、
ばふぃじーちゃん&ばーちゃんちへ

近所の桜の名所で皆でお散歩しました



河津桜とパチリ!

染井吉野とパチリ!

桜を見ると、不思議と何かワクワクするのは私だけかしら?何か、スタートって感じがしてね。
学生でも無いのに。

今年もばふぃと桜を見れて、
超うれしぃ~
2013.03.23 Sat l BaffyのHeart l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は、妹一家の用事の手伝いで1日お供の日。

用事が思ったより早く済んだので、
立ち寄ったのが、「ららぽーと豊洲」

子連れ犬連れには嬉しい場所。

ばふぃも思わぬ嬉しい海散歩



よかったね、ばふぃ。
2013.03.22 Fri l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ばふぃの為に少しでも役に立ちたいっていつも思ってる。ホントにホント。

ちょっと良い本を見つけたから、
只今、お勉強中


犬・猫に効くツボ・マッサージ

気休めかも知れない、でも何もしないよりした方がいい気がしない?

私自身、病気になった時は病院にいって西洋医学、お薬のお世話になるけどね、
冷え性で東洋医学の漢方を飲んでたこともあるし、よく鍼灸院に行っててね、鼻づまりや腰痛、頭痛が治まることも実体験としてある。
症状の緩和、血流改善などには良いと思うんだよね、ツボってさ。

だから、ばふぃにも有効だと思う。

それに、よく妹がばふぃをマッサージするんだけど、気持ち良いみたいでばふぃがウットリ眠り始めたりするのをみると、リラックスのツボがあるんだわ!と感じる。

内蔵別にツボが説明されていて、分かりやすい本でした。まだ5ページも読んでないけどね
DVD付きならもっと分かりやすいと思うんだけどなぁ…



楽しく勉強したいと思います!!
2013.03.21 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

じぃじとばぁばに便乗させてもらって、ばふぃと一緒にお墓参り。

お彼岸の今日はお参りの人がたくさん。
お花がいっぱいでカラフル



弟犬も眠っているお墓に手をあわせ、
ばふぃが毎日楽しく過ごせるように、病気が悪化しないように、そして私がばふぃのことを力強く支えられるように、見守ってねってお願いをしました。

見守ってくれていると信じて、
今日も明日も明後日もその先も…
ばふぃと一緒に前向きに過ごしたいです
2013.03.20 Wed l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

実家の庭の「楊妃桜」?確かそんな名前の桜。一足先に咲き乱れてます

すっかり、春陽気、いや、通り越して日中は初夏じゃない?ってくらいの陽気のばふぃ地方です。
お散歩が益々楽しくなる時期到来です。


そんな今日は、Nちゃんお預かり。

最近のNちゃん、
「あげたいブーム!」なんです。
まだ「ママ」「わんわん」とかしか言えないNちゃん。
私の鞄にいつも入っている、ばふぃくんのおやつ入れを持ってきて指をさし、
「う、う、うー」って「ばふぃにあげるの、だから、開けて!」って言ってくる。
しかも、しつこいの何のって(笑)

あげたいって言うNの気持ちをなるべく大事にしてあげたいって思うばふぃママ。
ばふぃくん、いつもよりたくさんのおやつを貰えちゃいます

自分より小さなばふぃに何かしてあげたいと思うのは成長の証かな?とばふぃママは分析してます



鳥も犬も猫も大好きなNちゃん、そのまままっすぐ素敵な大人に成長してね



※Nちゃん、今日初めて猫のことを「にゃあ~」って言えました。
2013.03.19 Tue l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は用事があってお仕事お休みしました。


用事を済ませて帰宅後はばふぃと二人でまったり。



ばふぃと遊んで…
掃除機をかけて、模様替えして、
洗濯して、お昼散歩に出掛けて…
お夕飯の支度をして…
ばふぃにご飯をあげて、お薬を飲ませて…
一緒にソファでまったり


白目でへそ天(笑)
むちゃくちゃリラックス出来てるってことが何より嬉しい

あ、そうそう、
ちょこっとばふぃの毛をカットもしちゃいましたよ。
まじ、イイコだから、これからもカットは私が担当しよっかなぁ。少々ザンギリカットだし、下手で納得はいかないけどさ、
私がカットしてる間、慣れたみたいで、横になって寝ちゃってるの(笑)
そんな姿を見ると預けない方がいいかなって思います。
爪切りだけお願いするのがいいかなって。



今日も
幸せな1日を過ごせたことに感謝
2013.03.18 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝は、起きた時から体が痛い


起き上がるのも辛いほど
こんなに響くとは…
情けない…


でも、待てよ?!
昨日の今日で筋肉痛がやってくるのは、
若い証拠では?!
とか思うと少し嬉しかったりもする(笑)

とは言え、ぐったり。

旅の詳細はまた追々書きたいと思います!


ばふぃ、元気で過ごしてました。
環境が違うから心配でした、が、
へそ天で眠ってたりして、神経質な性格では無いみたい。だから、過度なストレスはかからなかったかなぁ?!って思います。
2013.03.17 Sun l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top


いつ筋肉痛が来るかが楽しみ

やばい…ブログ書けないよー。
睡魔が襲ってき…た…

駄目だぁ…
眠い…
2013.03.16 Sat l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実は、今朝からばふぃ一族、
春スキーに来ています

超楽しみにして待ちに待ったイベント





なのに、ばふぃ一家が寝坊して30分遅らせてもらってしまうと言うアクシデント

そして、
ばぁばが姪っこの面倒見係、
じぃじ、疲れてスキーをパスしてゴロゴロ。ばふぃとーちゃんもゴロゴロ希望。
だから、ばふぃくんの面倒見係。

と、何だかゴロゴロ族増殖。

あ、甥姪パパはお仕事で夜合流だからね、
今日は以上のメンバーなんです。


というわけで、
妹と甥っ子Kと私と三人でスキー


そんでね、一本滑ったら、
Kくん「疲れたぁぁ」ってリタイア
ばふぃとーちゃんに迎えに来てもらいました。

だから、すごーくすごーく久しぶりに姉妹で思いきり滑りましたよ


お天気も良くて、気持ちが良かった!


私よりもこの方、すごく楽しんでました

体が思ったように動かなくて、年齢をしみじみ感じたみたいですが(笑)


ゴロゴロ族のお陰で、
私も妹も、甥姪、ばふぃを安心して見てもらえると言う状況で思わぬ楽しい時間を頂きました

普段ゴロゴロされるとイライラするんだけどね、今日は感謝かな



もう、ぐっすりなばふぃ。
わかりやすくて可愛い
はしゃいだ日はいつもこう。

旅先の慣れない環境に連れてくるのはストレスかなって心配だけど、やっぱり、一緒にいられると楽しい時間が、二倍三倍のすごーい幸せな時間になる。
ばふぃも甘えんぼだし、きっと同じ気持ちだと思う。
だから、これからもこういう時間を作りたいな。一緒にいろんなとこに行こう!

今日もに何事も無く過ごせたことに感謝
2013.03.15 Fri l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週末、ばふぃ一族、お楽しみイベント。

ばふぃも特段変わった様子も無いし

その為、
只今、準備中



早起きだから大変!寝なきゃだけど、
まだまだ準備出来てない

ばふぃくんのお薬と、携帯酸素はぜーったい忘れないようにしなきゃです!!



~今日の安静時記録~

呼吸数…15回/1分
脈拍数…72回/1分
2013.03.14 Thu l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は朝ご飯を要求する程、朝から元気なばふぃ



そう言えば、記録するのを忘れてましたがばふぃ、体重着々と増加しております
先日の病院では、5.93kgだったかな?
ほぼ、6kg。すごっ!
4歳まで通った病院では、5.25kgずっとキープしていて、それで良いと言われてたのですが、今の先生はそれじゃ痩せすぎだと言われて…カロリー計算をしてフードを増やして…約1ヶ月半かけて増加しました。

確かにそれでも太ってるなぁって感じは無いけどさ、ダッコは大変になった

心臓に負担では?!と先生に質問するも…
標準体重が一番良いから問題無いって言われてね、若干不安を感じつつも推移を見守ってます。

でも、右肩あがりでね…
もうそろそろストップしないなら、ご飯少し減らした方がいいんじゃないかなぁと素人ながらおもっています…
2013.03.13 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top
ばふぃくん、
今朝はなかなか起きて来なかったので少し心配しましたが、元気です。
ひっぱりっこのお誘いを受けました

お薬を飲むようになってから、
朝起きてこないこととか、今までそこまで気にならなかったことがイチイチ気になっちゃう…

食事中にむせたりするのもそのひとつ。

家は元々高めの食事台を使ってるんだけど、実家では低い食事台だったの。

心疾患発覚後、ばふぃが食べやすいようにリニューアルしてくれました!

これ、元々は穴など無く…人用の踏み台らしい。始めはそれにただお皿を乗っけてご飯をあげてみたんだけど、ばふぃには高く、食べる動きでお皿が滑ってずれてしまって…

そしたら、知り合いの大工さんにお願いして穴を開けてもらったみたいで、さらにパワーアップしてました
(わんこ好きな大工さんで、心配して快く厚意でやってくれたみたいです。)

お皿がピタッとはまって、ずれないし、お皿が落としこまれた分、高さも低くなって改善されてました。
こりゃ、お水も飲み安いはず


世界にひとつのばふぃ用ご飯台

素敵です

みんなにありがとです。
2013.03.12 Tue l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top
二年前の今日、東日本大震災が起きた日。

ばふぃ地方は震度5強でしたが、幸い一族怪我も無く、ばふぃともすぐに逢えました。
交通機関が麻痺しましたが、とーちゃんも何とか徒歩で集合できました。

それでも、その後の余震や緊急地震速報のアノ音に敏感に反応し、見えない放射能にどうしたら良いのかわからず、オロオロ…したり。今でもその時のことははっきり怖かったと覚えています。

今日、テレビで震災の特集をたくさんやっています。

亡くなった人、
大切な家族を亡くした人、
家を失った人、
そして未だ行方不明の人は2668人もいるみたいです。


もう2年、まだ2年。

それぞれの想いがあると思います。


14時46分頃、
ばふぃと一緒に黙祷しました。

命を奪われた人、動物達に。

残された人達の想いがどうか届きますように…



改めて、
ばふぃと私が今日も生きているということを深謝しました。
2013.03.11 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、少し早いけど、
お薬が切れる前にお薬を頂きに行こうと予約をしておいた診察日。

朝から、私が緊張して、緊張して…
やっぱ、まだまだ、情けない…

病院は怖いところじゃないのにね…



簡単な健康チェックをして頂きました

体重測定、触診、聴診。

心臓の聴診は、雑音はある(それは仕方ない)けど、拍動に異常無し、不整脈は無しでした
ひとまず、ほっと胸を撫で下ろす。

でも、ぜーんぜん関係ないところで、
お薬が出ることに

右耳の炎症。菌の名前は忘れましたが…
菌がいました
ごめんよ…ばふぃ。
毎日、ガーゼで届くところはお手入れしてるんだけどね…

心臓病とわかってから、
ストレスになるからって避けてきたトリミング。

耳の中に毛が生えるワンコは耳毛を抜かなきゃだけど、私ができなかったからかも。
正直、
耳毛を抜くのがそんなに重要と思ってなかった。
反省してます。

もっと勉強しなきゃ。


ばーちゃ、ごめん…

~忘れないように、追記~

ウェルメイトを1日1回3滴をお耳に入れて、ちょっと揉むを1週間続けます。
2013.03.10 Sun l BaffyのHeart l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、ばぁばのご用事のお付き合いで、
ドライブ

途中、ばふぃと私で立ち寄ったのが、
スタバのドライブスルー


横浜の鶴見。国道1号線沿い。

ドライブスルーは犬連れには大変助かります

しかも、テラス付きのお店でテラスにはワンコ連れいました。

晴れてればイートインも可能ってことですねっ



ばふぃもお留守番不要でご満悦?!

私トリミングでボサボサ?ですが、今朝、とーちゃんに朝シャンしてもらったばふぃ。シャンプーの良いにおい私の大好きなワンコ臭がしません…
2013.03.09 Sat l わんこOKなお店 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は、23℃まで上がったばふぃ地方。

久しぶりのテクテク出勤をしました


春陽気で幸せ気分♪


ん??

何だか鼻がムズムズする…

室内に入ると、
喉が痒くて、鼻がむずむず…
くしゃみ連発


で、友人とランチの約束に行く途中も…
鼻をかむ。


もしや、花粉症だ・・

今まで超他人事で、
「この時期大変なんでしょー?」ってな調子だった私が…

始まったかもです。


さっそくマスクを買って帰りましたよ。


★じぃじも始まったかもです。目薬買ってきてました。あたしより重症だな。

今年の花粉恐るべし威力と思われます
2013.03.08 Fri l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
突然ですが、
サロン・ド・ママ始めました

オシリ周りとか、パッドの周りとかにバリカンを入れたりはしてましたが、
この度、本格的に開店しました

ばふぃの心臓病が見つかってから、病院を変えたりして、以前行っていた病院のトリミングサロンにも行きづらくなって…

且つ、心臓病わんこはトリミングとかのストレスも良くないって知ったりしたから。

爪切りは通院時に先生にお願いして、シャンプーはとーちゃん、カットは私、そして肛門腺しぼりはじぃじにお願いして当面はやってみようかと…お試し。


開店して改めて分かったこと。
手前味噌ですが、ばふぃがとにかく、
終始良い子だってこと

トリマーさんに「今日も良い子でしたよ」っていつも言われていたけど、
リップサービスじゃなかったみたい。
ホントにびっくりする程良い子

バリカンはダメなんだけどね
ハサミでチョキチョキは平気みたい。

そうは言っても、
嫌になっちゃ困るから今日は短時間でちょちょいっとね

で…

で…


で…

こんな感じ。
不機嫌そうな表情が笑える。


わかりにくいよね…
写真じゃ…ね?!

そうだよね?!

ちょいとハゲが出来ちゃったなんてね…
わ、わかりにくいよね。ねっ。

ギザギザだし、ムラがあるけど、
素材の可愛さでカバーよ!!



~今日の収穫量~

ばふぃ人形作れそうね。


徐々に上達するから、許してぇぇ
2013.03.07 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top
妹、ダウンにつき、
ヘルプ要請がありまして…

ばぁばにもお願いして、ばぁば、私、ばふぃの三人でヘルパーさんしましたよ。



ばぁばはお夕飯係り。


私は甥っ子Kが振りかざすバズライトイヤー の光る剣でただただやっつけられる係り。

そして…
ばふぃは、姪っ子Nに
ひたすらむぎゅーっ!される係り。

それぞれの持ち場で頑張ってヘルプを勤めました!おつかれー。
2013.03.06 Wed l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、ばふぃママ、

ゴールドを卒業することとなりました

あ、ゴールド免許証のことね。
車の。

やんごとなき事情により、相成りました


次回更新で、格下げ決定…。


罰金よりそれが嫌。



あとさ、ハンコを押してくださいって、
ハンコ持ってなかったら拇印ってやつさ、
ハンコ持ち歩いてる人間ってそんな居ないでしょうよ!!シャチハタ以外でって言われたし。そんな人少ないよねー?
おかしいよね。
みんなの指紋集めとしか思えないよね??
そうじゃないなら、やり方変えてよねって思いました。
そう思いません?
2013.03.05 Tue l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日のばふぃの5歳のバースディのこと。


じぃじ、ばぁば、妹一家から、
おもちゃやおやつをプレゼントしてもらいました

それ以外に個人的にこの方から、

特別なプレゼントを貰ったので紹介


ばふぃの絵!!

いやー、ばふぃも嬉しかったはずだけど、ばふぃママ感動でした。

4歳の甥っ子の優しい気持ちはもちろんのことですが、成長が見られるこの絵に。

ちゃんと足があるし、
何より耳があるのが私的ポイント。

それを踏まえて、
もう一度!!


どう?

将来有名な芸術家になるかしら?
保管しておかなきゃね
2013.03.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、とーちゃんの希望を叶えた


3月16日に地下化する東急東横線。

地下化するその前にばふぃと一緒に
東横線に乗りたい

その希望を叶えてあげました



ばふぃにとってはなんのこっちゃ?!ですが、とーちゃんにお付き合い頂きました。


渋谷駅では、ゆるキャラ?!の
のるるんが居まして…
ばふぃととーちゃん、恥ずかしさを封印して写メ撮っちゃった


いい記念になりました


世の中、新しくなることで便利になったり、ワクワクしたり…でも、その反面、自分が子供の頃から慣れ親しんだ景色が変わってしまうことに寂しさを感じます。

何はともあれ、
ばふぃくんは??かも知れないけど、
とーちゃんはばふぃとの電車乗車は初だったし、(私は1回経験あり)良い記念になりました
ばふぃ、お付き合いありがと
2013.03.03 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top
平日のばふぃ散歩は、ほぼ私と。

お休みの日のほとんどは三人でお散歩。


今日は、朝、夕、夜ととーちゃんとばふぃの二人散歩でした
あたしはゴロゴロ

朝の散歩から帰宅後のばふぃ。


少し陽の当たる場所で気持ち良さそう

ちゃーんとお散歩してもらった証拠ね
2013.03.02 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。